FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
【目次】妄想を展開する
 街でふとすれ違った女性や、たまたま電車で隣り合った女性に性的な欲情をかき立てられ、ふと浮かび上がる妄想。「常識ある大人」として、自分の頭の中に封じ込めておかなければいけない妄想を、敢えて展開してみたシリーズ。
スポンサーサイト
[PR]

妄想を展開する【17】
 不安と緊張で、眠れずに長い夜を過ごすはずだった。

 朝の光が開け放したカーテンをあざ笑うかのように照らし、私はまた、全身を汗に濡らして目覚めた。鈍い頭痛はいくらか和らいでいたが、起きあがることを押しとどめさせるかのように体をこわばらせている。

 (眠って、しまったのか・・・)

 時計は7時を既に回っている。いつも自宅を出る時間までは、ほんの30分ほどしかなかった。

 (まさか永久に休むわけにもいかないだろうな・・・)

 無意識に、痛む頭を左右の手のひらでこめかみの辺りを何度か押しながら体を起こした。もやがかかったように気持ちが晴れないのに、外の光りは最近にないほど白く、輝くように見える。
[妄想を展開する【17】]の続きを読む
「S女とSEXする」ということ
【男性と女性のSEXにおいて、どちらが攻めでどちらが受けか?】
【どちらが快楽の享受者で、どちらが奉仕者か?】

 古くは谷崎潤一郎から、最近では渡辺淳一氏あたりまで、ずっと文学の題材になっているテーマだと思う。

 その一方、

 「わがままで生意気な女を無理矢理犯し、徹底的に感じさせ、半狂乱になるまで快楽に溺れさせる」

 という設定もAVにおける1ジャンルを立派に築いていて、ベイビーエンターテイメントの一連の作品の中には、名作としか形容しがたいほど美しく手折られる女性の姿を観ることができる。

 中でも、「S女を屈服させる」ということはさらに一部の男性にとっての夢であるらしい。本物の「プロの女王様」を縛り、電動マッサージ器や催淫効果のあるオイルを使って絶頂を極め続けるまで責めるシーンは、彼らにとても非常に評価が高かったようだ。

 人の高い鼻をへし折る快感は、恐らく非常に一般的な快感だから、そこに男性的な性欲をストレートに反映すると「S女を犯す」という方向に向かっていくのは当然のことなのかもしれない。SMの素養のない男性にとっては、「S女性」も「生意気な女」も大した違いがないだろうから、数あるAVの一ジャンルに過ぎない「設定」なのだろう。

 しかし、世のS女性とM男性のカップルにとって、「普通のSEX」をどう位置づけるかは、簡単に答えがでない課題になりやすいように思う。
[「S女とSEXする」ということ]の続きを読む
妄想を展開する【16】
 それから、どうやって自分の部屋に帰ったのか、よく覚えていない。気がついた時には、ベッドの上にいた。嫌な夢にうなされていたように、全身が汗にまみれている。

 軽い脱水症状なのか、動悸が激しくて、息が苦しい。ベッドで体を起こすと、鈍痛が頭に拡がった。たまらずふらふらと立ち上がり、キッチンに両手をつき、流し台の水栓をひねるとそのまま蛇口から水を流し込む。

 全身が、乾いていた。

「ふうっ・・・、」

 胃の中を冷たい水で満たしと動悸が少しだけ和らぎ、やっと少し落ち着くことができた。

【償いはきちんとしていただきますから・・・】

 知加子の言葉が、頭の中で黒い渦を巻くようにこだましている。
[妄想を展開する【16】]の続きを読む
顔のない関係【08】
 メイクをするための道具とウイッグが揃った。

 「女装の世界」に足を踏み入れることをどこかで拒み続けていた私だったが、その頃にはもう、禁断を乗り越える後ろめたさよりも、どうすれば人に怪しまれることなくこの部屋で女装することができるのかしか考えなくなっていた。

 近所の書店には、ニッセンの無料カタログが山積みされていたし、母がセシールで買い物していたから、通販で全てを揃えることが一番簡単だっただろう。しかし、男性の名前で女性の洋服ばかり頼んでいると、自分の名前がどこかのコンピューターに登録されるような気がして、注文できないままでいた。

 手っ取り早く、女装に必要な道具を集めるため、女装者であれば一度は必ず店名を聞く、老舗の女装専門ショップに出かけてみた。
[顔のない関係【08】]の続きを読む
希望の責めをせがむこと
 瞬間的な痛み、熱さ、異常を感じた時、手のひらをそこに当てるのは、一種の反射行動といえるだろう。誰に教えられたわけでもなく、誰もが行うこの動作を奪われた時、痛みや熱さが全く違うものに感じられる。

 自縛したり、自分の体に蝋燭や浣腸を施していると、当然のことながらそれが体に作用を始める瞬間のタイミングを知ることができる。そして、そのことは自分に責めを施してくれるパートナーを持たない者にとって最大のネックになる。
[希望の責めをせがむこと]の続きを読む
誰の目にも見えない顔【03】
 頂いたコメントの言葉が、ちょうどこの1週間ほどの間に感じた心境に合っていた。

 心・技・体。

 何かを克服し、何かを成し遂げ、何かに打ち勝つために必要な三要素は、人間の成熟度を推し量るバロメーターでもある。
[誰の目にも見えない顔【03】]の続きを読む
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.