FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
In the Dungeon
 「BDSM」で検索して出てきたところを、いくつか見て回る。「BDSM Japan」などとすると途端に一件もひっかからない。

 (これだけ流行ってきてるはずなのになぁ・・・)

 ぽつりとそう思っていると、丁度「仮面舞踏会」を見つける前頃、ネット上の「チャット」にSMをテーマにしたものが一つも無かった時に似た感覚を覚えた。
[In the Dungeon]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

初めて見た光景
 「SNSの次はコレ」と書いてあることの多いSecond Life。一応ダウンロードしてアカウントは作っておいたものの動作の重さと何をしていいのかわからない難解さに辟易して放置していた。

 「第二の人生」でやりたいこと。

 現実世界で、奇跡のような偶然をものにして、御主人様に出会えた私にとって、それ以外に欲しい人生は一つ。

M女性になること。

 最近はいろんな会社が「Second Life」内にいろんなサービスを展開しはじめているらしく、大金をもうける人もいるらしいけれど、そんなものに興味はない。
[初めて見た光景]の続きを読む
苦痛を鑑賞する
 またもやさやかさんのブログ「ほ・放置責め」にリンクが張られていたサイトに釘付けになった。

http://www.cruxbitches.com/

 全裸の女性を十字架に磔にして、苦しむ様をただ撮り続けるそのシンプルさに、身体がゾクっ、とした。

 磔はとても危険な責めだから、簡単に真似するわけにはいかないけれど、十字架の縦棒に両足を必死に押し付けて身体を押し上げて手首の拘束具の痛みを和らげようともがく姿を、久しぶりに自分に置き換えて妄想してしまった。
[苦痛を鑑賞する]の続きを読む
「悦楽ツール」
 外国のSMサイトや動画には、古城全体を「SM仕様」に改装して、奴隷部屋や懲罰部屋、そしてその中の調度品や大がかりな拘束器具を作っているものが多い。

 映画でいえばハリウッド映画みたいに、セットそのもののスケール感で説得力というか、世界観を表現しているような感じを受ける。
[「悦楽ツール」]の続きを読む
10years
 初めて一人暮らしをしたアパートの近くを、10年ぶりに通りがかった。

 ここ10年といえば、少しまとまった土地があればすかさず小さなマンションが建ち始めて街の様相が一変することが多かったけれど、不思議と、昔済んでいたアパートの周辺は、10年前とまるで変わっていなかった。

 大きなスーパーも、ホームセンターも、ドラッグストアもないのどかな街で過ごしながら、原付バイクを手に入れて、近所から隣の街まで、麻縄や、大型犬用の首輪を探して走り回った。

 大きなドラッグストアを何軒も周り、数個づつイチジク浣腸を手に入れ、ヘルメット入れのケースの中に、数十個まとめて持ち帰ったこともあった。

 それら一つ一つを、一人、狭いアパートの中で、自分に施していた当時のことを、不思議と思い出していた。
[10years]の続きを読む
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.