FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
BDSM空間でさまよう私。
Real Life でできないことはSecond Lifeで、というのがSecond Lifeですればいい。

 確かにそう言えるほど、Second Lifeの中にはいろんなPlaceがあり、常時5万人くらいの人々がLoginしている訳だから、ヤリタイコトを実現するには十分なのかもしれない。

 長いこと女性アバターでSL世界をさまよってきた私。

 Realで女装しても、M女性として通用するほどの美しさをまとうことはできず、SLの中でなんとか綺麗なアバターを見つけて、確かに女性っぽい振る舞いをしていれば、周囲からはM女性として扱ってもらうことはできる。

 たまに出会ったS女性っぽいアバターと遊ぶこともできるし、M女性アバターを責めることもできる。
男性に・・・責めてもらうこともできるだろう。あまり上手な人に出会ったことがないけれど。


 でも、もうすることがなくなってしまった。
[BDSM空間でさまよう私。]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.