FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
低周波治療器を電気責めの道具に改造する
 最近はまりまくっている「奴隷夫人」にもよく出てくる電気を身体に流す責め。もともと、結城彩雨作品の中でも何回か登場する。
 年老いた元将校たちが、捕らえた人妻を足首を縛って逆さ吊りにし、クリトリスと乳首に刺した長い針に電極クリップをハサミ、絶叫させる激しい責めの描写に、身体が震えるほど昂奮したことを覚えている。

 しかしながら、実際に自分で試してみようにも、なかなか手がでない。

 ネットを見ていると「電流を流すことで苦痛(もしくは快感)を得るための装置」は何個か紹介されていて、日本のものではやはり「エレクトロ・エイリアン」が一番有名だろう。ネットで売られているのを見て以来、何度もこれを手に入れて、と考えてきたが、着払い郵便でしか買えないため、購入する勇気がでないまま今に至っている。

 最近、ふと、低周波治療器を改造しているM男性のblogを見かけた。

電極パッドにつながっているコードに細工をして、乳首を責める道具に作り替えている画像を見ると、ガゼン、自分でもやってみたくなった。
[低周波治療器を電気責めの道具に改造する]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.