FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
【目次】Review
 今まで 今まで、何百本とSMビデオを見てきた。

 もちろんいいものもどうにもならないものもある。

「いいもの」は手元に残しておきたい・・・、と思うのだが、全部買っているとお財布が持たないし、いい社会人になってから、近所のレンタルビデオショップでSMビデオを借りるわけにもいかず、ビデオBOXで観るだけで済ませるようになって大分たつ。

 一回で5~6本借りられるのはいいのだが、時間に追われ、「ここぞ」という場所を短い時間で探すために早送りを多用してしまう。一度流し見してしまった一本はなかなかストーリーを追って最初からじっくり観ることもない。

 制作者にとっては悩みの種だろう。

 いいと思ったものは、どこの何というビデオだったかくらいは記録しておきたいと思っていたところ、最近はDMMに揃えられているので、こうしてリンクを張るだけで簡単に記憶を辿ることができる。

 SMビデオ(サンプル動画含む)・小説・雑誌などの中で、記憶に残った作品についての超個人的感想、派生した妄想などを記録しておくシリーズ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.