FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
低周波治療器
「ベイビーエンタテインメント」の「ポルチオエステサロン」によく出てくる電気責めのシーンは印象的だ。

 特に外国のSMサイトで、凝った仕掛けの責め具を見かけることがあるが、どこの電気製品売り場にでも見かける「低周波治療器」を使った責めを見る度、どんな感覚なのかを想像してははっと我に返る。

 大抵の低周波治療器には、パッドが2つ付いている。

 両肩、もしくは腰の両サイドに着けることを想定しているから当然だと思うが、先日、新製品が発売されたことを知った。
オムロン低周波治療器用3Dエレパルス プロ

 パッドとしては従来どおりの2つだけれど、電極は6つあり、しかもそれぞれの電極から別々の刺激を与えることができる、らしい。

 6つ。

 もしこの電極がそれぞれ別々のコードにつながれていたら・・・。

  ワニ口のクリップに繋がった電極2つは、両方の乳首。
 クスコのような形の金属製開口具に、1つ。
 亀頭の下と、陰茎の根本にそれぞれ3周ほど巻かれたアルミテープに、2つ。
 最後に、金属製の細めのディルドに、1つ。

 逢瀬の前に電気量販店で二人並んで選んだ低周波治療器が、このような使われ方をしていることを知る人は誰もいない。

 両手を頭の後に組んだまま縛られ、奴隷のポーズで御主人様の前に晒された奴隷。目の前で満足そうに微笑む御主人様の前で、どんな表情を見せるのだろうか。

 妄想の世界でなら、どんなこともリアルになる。

 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
不思議
 治療用のパッドとワニ口のクリップ。
ただそれだけの違いで苦痛を呼び込む道具になる。
それが、不思議。
すごくやってみたい。(笑)
2007/02/26 (月) 13:54:05 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
確信犯
いつもコメントお返しもせず申し訳ありません。
私、実はメーカーの中に、ひっそりとこういう使い方をわかってしまっている人がいるような気がしてならないのです。
 といって、表だって教えることは決してないけれど、実は責め具としての大きな可能性を隠しつつ、誰かが気づくのを待ってる・・・なんて確信犯がいるかも、と思いつつ妄想を膨らませる今日このごろでした。
2007/02/27 (火) 00:04:00 | URL | cockshut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.