FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
ポルチオエステサロンNEO one
 正確にはまだ見ていないのでReviewにはならないのだけれど・・・。

久しぶりに、すごくタイプな女優さんにであった。

ポルチオエステサロンNEO one

Babyのポルチオエステサロンシリーズは、ケージに両手両足を固定されたまま、エレクトロエイリアンを使った電気責めのシーンがあり、電気の刺激で次第に紅潮し、最後は全身汗まみれになっていく女性の姿を堪能することができる。

 同じ責めをいろいろな女性に施すことで、一人一人の女性の感覚の違い、そして、発汗しやすいタイプかどうか、見比べられるだろうから、往年のシネマジックのビデオみたいに、シリーズの電気責めの部分だけ抜き出したものを出してくれたら何をおいても買いにいく。

 エレクトロ・エイリアンは通販でしか買えないのがとても残念である。
一度は試してみたいものだけれど。
 ヒロインの「浜崎りお」さん、うーん、あなたの身体は最高です。

童顔に大きな胸、なめらかな肌、そして電流責めをされながら流れ落ちる汗…。
この女優さんがぜひぜひシンプルな、かつオーソドックスなSMものにでてくれたらと、ものすごく期待してしまう。「菊池えり」の路線を継承してほしいなぁ、と思うけれど、まだまだ、あれほどの大人のエロスがにじむまでには時間がかかるだろう・・・。

 基本的に、好みの女性は、男性の私が好きなタイプであり、かつ、自分がなってみたい女性の理想像である。

 こんな身体があって、その身体を陵辱されていく感覚は、どんな感じだろう。
意に沿わないまま、裸身を晒さなければならないようなシチュエーションになったら、このすばらしい身体がどんなふうにわななくのだろうか。

 願望と欲望が、素晴らしいスタイルの身体を介して複雑に絡み合う。

 それにしても、こんなに綺麗に生まれ育って、AVでその身体を惜しげもなく晒してくれるというのは・・・、幸せといえば幸せだけれど、現実世界でそんな女性に会えるチャンスはそうそうないことを思えば、返って別の煩悩に悩まされる苦しみの始まりなのかなぁ、とふと思う。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.