FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
久しぶりに萌えたビデオ

 久しぶりにビデオボックスでSMビデオを何本か見てみた。

 本当に、「何でもあり」な状態なので、女優のタイプから顔つき、責めの種類まで、心ゆくまで選ぶことができたらいつまでも選べないくらいの量なので、ほどほどのところで6本選んでボックスへ。

 ベイビーエンタテインメントの作品は、まぁ、どれもそれなりにいいシーンはあるので、保険代わりに最後に見るようにしているのだが、今回は、アートビデオの中に、久しぶりに萌えたシーンがあった。


 大きな胸を引き絞るように後ろでに胸縛りをされた女優。

 素肌に縄をかけるのではなくて、半透明のレインコートを着させられ、ぴったり肌を覆うように固定されたまま、責めを受け続けている。

 次第に苦悶の声と友に、身体から汗が噴き出し、レインコートの中で滴になり、じわじわとたまり続けていく。

 たっぷりと汗をにじませたところで、おもむろにレインコートを破くと、中から湯気が出そうな位熱くなった素肌が顔を出した。

 ・・・。

 猛烈に萌えた。

 されてみたいと思う反面、柔らかな胸をわしづかみにしてむしゃぶりつきたい衝動にも駆られた。


 大きくて柔らかな胸。
手の届かない時、焦がれてこんな風に感じるものなのかもしれない。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.