FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
一人遊び
-自分の心の闇に潜む、特殊な性的嗜好を現実にする-


一昔前までは、ほんの一握りの人間しか、出来なかった行為だっただろう。


 知人・恋人に嗜好を露わにして、もしもそれが失敗すれば、性的異常者として二度と回復できないダメージを負う。
 同じ嗜好を持つ者の世界に入ろうとしても、それは到底、普段の「良識ある一般人」が出入りできるような世界では無かった。


 インターネットの中に広がり始めた、「特殊な性癖」を扱ったサイトを通じて、自分と同じ嗜好を持っている人間がいることを知り、その相手と会話し、場合によっては、待ち合わせするだけで会うことが現実になる。


 闇のまま終わらせるしか無かった暗がりを照らす役割を担ったのがインターネットとするならば、まさにその光源は「デジタルカメラ」だと、思う。

 一部の偏屈な機種でないかぎり、どの携帯電話にもカメラが付き、誰もが忘れてしまった、
「フィルムカメラに写した猥褻画像は、街の写真屋で現像できない」現実。
 ほんの少し前まで、「裸身を写した生写真」は、特殊な方法(知り合いの写真屋にこっそりたのむか、そういった用途専門のラボなど)を使わない限り、手に入ることは無かった。


 結城彩雨の小説で、人妻が奈落の底に堕とされる原因、それは、


【淫らな行為で感じている自分の姿を写真に撮られること】


 見知らぬ男から提示される、自分の姿が映った数枚の写真。猥褻写真は、通常の方法では手にいれることができないからこそ、そこに映ったことが「現実」だった証拠になる。現実であるが故、取り返そうと必死にならなければならない「理由」になる。


 数枚の銀塩写真を提示し、「近所に配ってやろうか?」と不敵な笑みを浮かべて迫られることと、携帯電話で撮った写真をネットで公開されることとは、決して等しくない。
 修正が自由であるからこそ、開き直れば、もはや映像の信憑性を証明することなど誰にもできないのだから。


 登場当初、お世辞にも鮮明とは言えない画像、質感のない筐体、記録媒体の貧弱さ故の撮影可能枚数の少なさ、どれを取っても、おもちゃの延長でしかなかったデジタルカメラは、急激に「写真が現実を証明する機能」を壊し始めたと思う。


 そして、私はインターネットの中で、「現実世界の私」を知られることなく、「Mとしての私」として存在できる場所を、見つけ始めていた。


【クリップによる局部責め】
0005 一つ、また一つとクリップは増やされる



【荷物用ロープによる局部責め】
0004局部が鬱血する程、きつく、



【胡座縛り】
0003何も隠すことは許されず、



【自慰風景】
0002一時、身体を慰めて



【亀甲縛り】
0001膨らみのない身体には縄は映えない
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ド、ドキドキしました。。画像に(恥
コレの前にコメントした記事が頭にあったので、少しびっくりしました
とっても綺麗です。

私は、自分がMであるなんてネット世界に入るまでは認めたくありませんでした。
私は変じゃない。。普通なんだ。。
そう思いたかったところがありました
ノーマルなセックスで一度もイったこともなければ全然感じないものに演技で感じて見せてた
そうですね。。ネットで、Mの友達が出来てからですね。
いいんだな。。私こんなことで感じても?って思い出したのは
もう、一度認めたら戻れませんね(汗)
2006/04/27 (木) 22:36:34 | URL | こねこ #-[ 編集]
まさか綺麗だと言われるとは思わず、お恥ずかしいです・・・。

現在は大分体型が崩れてしまって、お見せできるような状態ではないのかもしれません・・・。

自分の中のMを認めるまでにはとても時間がかかるものかもしれませんね。
誰に教わったわけでもなく、Mに魅せられるのに、認めるためには誰か他の人の存在が必要なのかも・・・。
2006/04/30 (日) 01:51:08 | URL | cockshut #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう♪
 さやかのブログに来てくれてありがとう♪
今日は、ちょっと時間が無くって斜め読みでした。
ゴールデンウィークが終ったらまた、ゆっくり遊びにきます。
 ビデオでのM男性のあつかいは、さやかもすごーく不満です。cockshutさんは、すごくいい身体してて、私にとっては、理想のM男性だと思うけど。基本的に女は面食いでスタイルのいい男性が好き・・・だと思う。確かに縄は似合わないかもしれないけど、枷だったらバッチリだし。できれば、もっととか言わないで、必死に耐えててくれれば(〃▽〃)キャー♪
2006/05/04 (木) 03:41:49 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
さやかさん、コメントありがとうございます。
いい身体・・・、なんかそんなことをいわれると思わず、お恥ずかしい次第です。

崩れてしまった体形ですが、確かに枷で固定され、のがれられない状態になったときは自分で自分の姿を受け入れることができました。

両手・両脚をX字の磔台に固定され、一本鞭をいただく瞬間は、私が夢見ていた体験ですが、全てが想像以上、でした。
口ではもっと、と言いませんが、目だけがそれを欲していた・・ような気がします。

気まぐれ更新&今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/05/05 (金) 02:12:20 | URL | cockshut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.