FC2ブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
アニメ
今まで全く興味がなかった「SMアニメ」だったが、さやかさんのblogにリンクが張ってあったサイトでプレビューした中の一本がどうしても見たくなった。

一番気に入ったのは、ベランダで両手を吊られ、そのまま犯される人妻が出ているもの。

SMアニメはそう本数があるわけではないので、DMMで探せばすぐ見つかるかな・・・と思っていたが、案外沢山あり、なかなか見つからない。

鬼作 第三発 「美人受付嬢は海水浴で追い込め!」

だと気がついた時は、1時間以上がたっていた。
画質がいいものを求めると、ダウンロードにも時間がかかる。ブロードバンドとはいえども、30分以上かかり、やっと視聴。

・・・、なるほど・・・。プレビューで細切れに見た数十秒はこういう流れだったのか。

私は、「両手をまとめて高いところから吊られる」姿に一番興奮させられる。いまちょうど書いている「妄想を展開する」の中でも、最も描きたい部分である。

この姿に吊られた女性は、文句なしに美しく、本物を目の前にしたら、私はきっと、昂奮で身体が震えて意識が飛んでしまうだろう。そして、私は、女性になって、自分に執着する者から無理矢理陵辱されてみたいと思う気持ちをなくすことができない。もっと劇画調な画だとさらに感情移入できたかもしれない。声優さんが上手なせいか、ついつい何回も見返してしまった。

・・・しかし、肝心の声優さんの名前はエンドロールには出てこなかった。やっぱり、こういう仕事してる時は、名前をだしたくないものなのだろうか。

その割には技術スタッフには女性らしき名前がある。

こういう作品を、事務所で一枚一枚仕上げていく女性の姿。想像すると、凄みすら感じる。淡々と作業しているのか、わいわい騒ぎながら進めていくのか。

「エロ」を業にしている人たちに、そこはかとない興味を持つのは、私だけではないと思う。いつか、見てみたいような、気がしている。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
知りたかったんです。
 あのアニメの題名私も知りたかったんです。ありがとうございます。鬼作は
「罪と罰」から続いているシリーズですが女性の羞恥の表現は丁寧に作ってありますよね。ただ、この鬼作さんが、ワンパターンなのが悲しいです。
 でも、この作品は見ていません。レンタルしてみようかな・・・・。
2006/05/16 (火) 02:24:45 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
一番いいシーンは・・
正直、さやかさんが教えてくださったページのプレビューのところが一番イイシーンだったと思います。あとは、見なくても、って言ったら鬼作さんの制作者に怒られそうですが・・・(^^;)。
私は「団地妻」とか大好きなので、この作品はとってもツボにはまりました。もちろん、感情移入したのは「奥さん」の方ですけれど(^^)

2006/05/22 (月) 01:55:23 | URL | cochshut #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.